fc2ブログ

有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

明日(もう今日だけど)21日午後(夕方?)アーティスト・ファイ部の放送があるかも???
伊達さんのツイッターを見たら、最新(私が見たのは午前1時半すぎ)のつぶやきで、
「15時以降どっかで放送します」って書いてあった。
じゃあ、明日放送はありそうなのかなあ???

とりあえずスタンバイしておくのがいいみたいだけど、私は外出してしまうので、見られないわ~
どなたかレポお願いします(笑)

2012.06.21 01:40 | 原田真二 | トラックバック(-) | コメント(4) |

今朝、ツイッターで今日やると言ってました!
時間は結局、曖昧な感じで、15時?16時?17時?18時?と言ってたので、何時になるんでしょう?
バックナンバーはつかないと再度言われていまして、要望が多ければつけるかも…的な事でした。

2012.06.21 08:20 URL | Yukari #- [ 編集 ]

アコギで♪タイムトラベルを歌うなんて初めてかも?
そんな貴重な映像が見られなくて残念です。
再配信はないんですね。
みんなで一生懸命リクエストしたら、リピートしてくれるかしら?

2012.06.21 12:43 URL | Michiyo #- [ 編集 ]

観れました(涙)
19時頃に始まりました。
伊達さんが進行していくような形で、真二さんが小学生の時に股関節の病気になってイジメにあった話や、中学生の時にミュージシャンを目指すきっかけになった話などされてました。
昔からのファンの方なら知ってる内容だと思います。
伊達さんが最近スマホに変えたという事で、スマホに送られてくるファンのメール文を読み上げてました。
メール募集内容はティーンズの頃に初体験した事で、コンサート初体験が真二さんの武道館でのコンサートでした、とかありました。
ファンの方々のメールには再配信の要望も結構きてたようです。
そんな感じで進んでいき、最後に!
きたーッ!アコギのタイムトラベル!
なんか、新鮮…。やっぱいいですね。
♪チャ~ルストン♪の部分のギターの弾き方等をやってくれてました。
歌い終わって、配信も終わりました。

今日は出かけてて、LIVE配信には間に合ったんだけど、ご飯の支度をしながら、まだかなぁ~と待ってて、支度途中で始まったから、あっちもこっちもで大変でした(汗)
…と言っても、ほとんど釘付けで観てたんですけどねf^_^;)
歌が始まると舞い上がり、あまり憶えてないのです( ̄◇ ̄;)
レポにはなってませんね m(_ _)m
だけど、なんか再配してくれるのではないかという気がしてます。
あっ、まえにiPhoneではまともに観れないと書きましたが、何故かLIVE配信は映像を観る事が出来て、音もちゃんと聞こえました。途切れる事や落ちる事もなく調子良かったです。何でだろう?



2012.06.21 23:04 URL | Yukari #Ndf1XpHo [ 編集 ]

Yukariさん

ustreamのレポートありがとうございます。
昨日友人からもメールで報告がありました。
どうやら今はオンデマンドで見られるみたいですね。
アコギでの♪タイムトラベルはいつもとは違ったキーで歌っていたみたいで、聞くのが楽しみです。

2012.06.22 11:18 URL | Michiyo #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示