有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

サイコー!!!!!

サイコーだった!

私が数年来待ち望んでいたロックなライブだった。
本当に本当にかっこよかった。
オープニングからラストまで全部良かった。
ここ何年かで最高かも

選曲は素晴らしかった!懐かしい曲が続々。
でも通常のライブとはラインナップが違いすぎて、覚えきれない。
記憶はかなり怪しく、終演後の握手会に並んでいる間に、友人たちと確認。
「あれが抜けてるよ!」「ほら、あれも歌ったじゃん!」みたいな感じで、書き出してみたら、全部で24曲。
もしかしてまだ抜けてるものがあるかもしれない。
本当は記憶が新しいうちにレポを書いた方がいいのかもしれないけど、
今日は興奮しすぎて無理!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー