有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

はらだしんじさん

テレビで渋谷ヒカリエの新しいイタリアンレストランの紹介をしていた

シェフが「こんにちは。原田です」と言うので、思わず反応。
そして名前が表示された。

原田慎次さん

「はらだしんじ」さんだわ!
ナレーションで「はらだしんじさん」とか「原田シェフ」とか何度も言うので、ついつい見入ってしまいました。
ミシュランから星をもらえるほど有名な方みたいですね。
一度食べに行ってみたいけど、いつも行列してるみたいだわ。

そういえば原田真二さんもイタリア料理が得意よね。

*Comment

わかりますっ! 

私もファンになってから、『原田~』という看板や『しんじ』という名前に反応してしまいます(*^_^*)
  • posted by ロビン 
  • URL 
  • 2012.05/26 15:07分 
  • [Edit]

広島には 

原田さんって多いみたいで、原田歯科とか原田旅館とかあるんですよ。
ただ単についつい反応しちゃうので、多いように感じてるだけで、気のせいかも(笑)
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.05/26 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索