有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

試験放送♪

真二伊達さんと一緒に"アーティストファイ部"という部活を始めたみたいです。

Ustream配信で映像が公開されてますが、第1回配信では部長代理(部長は真二)のやいり ぎたあ氏の挨拶だけで、真二たちは出てきません。
このやいり氏は実は真二が愛用してるギターのヤイリです
画面にギターが映ってるだけなんだけど、声は真二です
今後は真二本人の姿も見られるのかなあ。

↓映像はこちら
白金キャンパス・アーティストファイ部

とりあえず今回は試験放送ってことみたい。
やいりさんが数本のマイクを前に記者会見してるという設定。部員の紹介をして、クラブの内容を説明して(大人のための部活だそうです)、看板に部の名前を書いてもらう人を募集してました。
やいりさんの横に木の板が置いてあって、何かと思ったわ。そこに部の名前を書いて、掲げる予定。文字を書く人はそのまま入部になるらしい(笑)

ちなみに部員は真二伊達さんの他には黒沢博さん、半田健人くん、芋洗坂係長さんがいるそうです。

昨日はサウンドロゴ「てぃーんずぶるーす」というのがあって、再生しようと思ったら、もう削除されてました。曲が流れていただけなのかな?

本放送はいつだろう。楽しみだわ


コメント

NoTitle 

昨日から観ようと思ってトライしたけどまったく観れないんだよね~v-399
  • narumi 
  • URL 
  • 2012年05月25日 21時44分 
  • [編集]
  • [返信]

Ustream 

私も自宅のPCではUstreamに対応してなくて、見ることができません。
それで会社のPCでこっそり見ました。
ちょっと音声が小さめなので、ボリュームを上げないと"やいりさん"の声がよく聞こえなかったです。
narumiさんも別の方法で見ることができるといいですね。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2012年05月26日 02時22分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー