有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

アイスクリーム屋さん!

友だちから
「ねぇ、♪The Children of the Earthの前の子供たちの会話って何を言ってるの?教えて~」というリクエスト(笑)があったので、聞いてみました。
私自身は"Orange!"というのしか記憶になかった。
ボリュームを大きめにして、何回も聞いちゃいました。
友だちがだいたいこんなことを言ってるんじゃないかって、内容を教えてくれたので、どうにか聞けたかな。
ちょっと自信はないけど、たぶんこんな会話でしょう。

クレジットにはないけど、これはおそらく、いや、絶対的にSeanくんとSeiyaくんの会話でしょう。
それにしてもどう聞いてもネイティブにしか聞こえない。すごいなあ。

Seanくん:What do you like to be when you grow up?
大きくなったら何になりたい?

Seiyaくん:I like Icecream job!
アイスクリームの仕事がいい!

Seanくん:Why?
なんで?

Seiyaくん:Because I like Icecream!
だってアイスクリームが好きだから

Seanくん:What flavor do you like?
何味が好きなの?

Seiyaくん:Orange!ha ha ha
オレンジ味!

オレンジ味のアイスクリームってシャーベット系のイメージがあるんだけど、セイヤくんはどんなアイスクリームが好きだったのかな。

この二人の会話、たまらなく可愛いね~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索