有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

洋くん、出発!

心臓移植手術をする洋くんが無事に出発しました!

夜、何気なくNHKをつけていたら、ニュース845の首都圏ニュースで、「移植手術」と「洋くん」と聞こえ、ハッと思って画面を見ると、ストレッチャーに乗せられた人が飛行機に運ばれている映像が映し出されていた。
『日野市 横尾洋くん』というテロップが出たので、名字までは覚えてなかったけど、日野市だったから、絶対にあの洋くんだ!って思って、画面に見入ってしまいました。
コンサートで挨拶をしていた『救う会』の副会長さんがインタビューに答えてました。
コンサートの時に9日頃出発と言っていたことを思い出して、とりあえず無事に出発できてよかったと思ったよ
そして元気に帰国してね~

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー