有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

ひと粒で二度おいしい?!

「香港のスター、アンディ・ラウが《アイアンマン3》に出演か?」なんてニュースが出ている!!

このニュースは1週間ぐらい前にダウニーファンの友だちから「アンディ・ラウってMichiyoさんが好きな人でしたよね?《アイアンマン3》に出演かもって英語ニュースが出てますよ~」とメールで知らされた。
別の友だちからもメールが来てて、やっと日本語のニュースにもなったみたい。
果たして本当に出演するのか?
出演するとしたら、ダウニー演じるトニー・スタークの友だちの中国人科学者らしい。
どうせなら悪役をやってくれてもよかったんだけど。
その方が強烈な印象を残せたかも?

今回なぜか製作に中国資本が入ることになったから、その関係だとは思うけど、本当に出演したら嬉しいなあ。
同じ画面に華仔ダウニーがいるなんて、倒れそう。
でも今華仔は奥さんの初出産で頭がいっぱいなんじゃないかな。
第一子の誕生を心待ちにしてるのよね
女の子だそうなので、すっごい甘甘のパパになりそう


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー