有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

キャンディ....キャンディ

無事にラジオが聞けて良かった~
番組の冒頭にアニメソング♪キャンディ・キャンディがかかって爆笑
もしかしてわざと?!
ラジオを聞いていた全国の原田真二ファンはみな大ウケだったに違いない。
そのあとすぐに真二が登場して♪キャンディ・キャンディを歌い出すからまたまた爆笑。
「僕のは1回でいいですから」ってちゃんと♪キャンディも歌ってくれた。
知らなかったけど、♪キャンディ・キャンディって真二がデビューした77年のヒット曲なのね。混同されるのも仕方ないか。
一般的にアニメではテリィが人気が高いけど(アンソニーはマスクが甘すぎる?)、私はアルバートさん("さん"付けがいいね)が好きだった。
なんてったってアルバートさんは"丘の上の王子様"だもんね。
でも根本的に3人って顔が似てるのよね。全部キャンディの好みね。

で、番組の話に戻ると、1時間真二はしゃべりっぱなし。楽しかったわ。
途中で流した♪タイムトラベルはリメイクアルバムの『plugged』のバージョン。
なかなかラジオで聞けないので、新鮮だったかもね。初めて聞く人もいたかも。
♪タイムトラベルの魅力を味わってもらおうと、このバージョンを選曲したのかな。
♪てぃーんずぶるーすは思いっきりオリジナルバージョンで、これもまた別の意味で新鮮だったわ。
原曲を聞きたいってリリーズの二人にせがまれ、「え~と、歌詞はどこかにあると思うので、探しておきます!」
私もいつか♪君たちの世代へを聞いてみたいなあ。

そういえばラドンナのしらすとねぎのパスタが美味しいとか
賄いご飯だから、私たちは食べられないのかな。
それとも3日には特別に出してくれるかな。

*Comment

NoTitle 

お陰さまでラジオを聴くことが出来ました。
ありがとうv-343

一時間、丸ごと真二のトークも嬉しかったしキャンディキャンディはほんとにうけましたv-407懐かしかったですv-398

ラドンナのしらすとねぎのパスタ食べた~いv-372


  • posted by narumi 
  • URL 
  • 2012.05/01 22:06分 
  • [Edit]

ラジオ 

無事にラジオが聞けてよかったですね!
1時間真二のトークというのはなかなかないので、良かったですよね。
また出てくれるといいな。

  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.05/01 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索