有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

米米は楽しい!

先日行われたチャリティコンサートをテレビで見た。
米米CLUB、プリプリ、TMNのジョイントのやつね。
米米のステージがサイコーに面白かった
正式デビューする前、真二の学園祭ライブの前座で米米を見て、圧倒されたよね。小野田さんのお米のかぶりものが忘れられないわ
この日も小野田さんリンダの歌を歌ってて、楽しかった。
ステージではメンバーみんな踊ってるし、たまにMATAROさんまで前に出てきて、ステージを走ってたよ。
それにしても石井さんは声が伸びやかで、歌も上手。
小野田さんも声量があって、やはり歌がお上手。

この3組のグループはどれもすごいけど、みんな再結成かな。
米米のステージでは思わずMATAROさんに注目しちゃったよ。
プリプリはみなさん、やはりちょっとオバサンになってる?!現役からちょっと離れていたメンバーもいたみたいだけど。
TMNも久しぶりよね。
木根さんは最近は真二と一緒になることが多くて、何度かステージを見たことあるけど、ソロの時ってMCが楽しい人で、ギターよりもピアノを弾くことが多いけど、TMNではエレキギターを持って別人みたい!
ん?サポートミュージシャンのギタリストが北島健二に見える!
最後のクレジットを見たら、やはり北島さんだったわ。Fence Of Defenceのメンバーとして参加してるのね。北島さんは初代クライシスのギタリストです。

みんな年齢的には同世代だけど、彼らはみな80年代の人だから、真二とは時代がちょっと違うんだよね。
私はこの頃はSHINJI&CRISISに夢中だったから、彼らの曲はヒット曲しか知らないのよね。すみませ~ん。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー