有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

謎の歌姫は

真二♪タイムトラベルを英語でカバーしてるGILLE(ジル)がいよいよ正式デビューするらしい。
またまた真二は話題の人になるし、♪タイムトラベルが注目されて、再評価されるね

私はGILLEは英語がとっても堪能な日本人だと思ってるんだけど、果たして?!
いつになったらご本人が登場するのかな。

Yahoo!ニュースでは彼女がカバーしてる曲として、どこぞのアイドルの楽曲ではなく、♪タイムトラベルのことを取り上げてくれて嬉しい。
そのうち♪タイムトラベルもシングル発売してくれるといいな。
真二GILLEが共演して、一緒に英語で歌ったらかっこいいと思うんだけど。

Yahoo!ニュース

*Comment

NoTitle 

プロクでつぶやいたら、友人が、すごくいいから聴いてみてv-363と呟いてくれましたv-359
もっともっとたくさんの人に聴いて欲しいですi-185
  • posted by narumi 
  • URL 
  • 2012.04/04 23:31分 
  • [Edit]

つぶやき 

GILLEのことはスポーツ紙やワイドショーでも取り上げられていたので、これからもっと話題になるでしょう。
彼女のデビュー曲が♪タイムトラベルでなくて残念だけど、その次ぐらいに出してもらえるといいなあ。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.04/05 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

GILLEが今、デビューするなら「春夏秋冬」より断然「タイムトラベル」の方が彼女の声質が生きると思うけどな~!!なんで!?GILLEのPはセンス・・・!?
  • posted by ジョニーデップ2 
  • URL 
  • 2012.04/06 23:26分 
  • [Edit]

♪タイムトラベル 

私は他のカバーを聞いてないし、原曲も知らないんだけど、♪タイムトラベルはかっこよかったから、発売して欲しいですよね。
でもスピッツがカバーしたばかりで、新鮮味に欠けると感じたのかしら。
だってスピッツもGILLEも同じユニバーサルだからね。宣伝しにくかったかな。大人の事情?(笑)
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.04/07 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索