有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

J-POP青春の80再び

昨日『大集合!J-POP青春の80's』を見たんだけど、なんで真二はいないのかしら~って思ってしまった。
13日放送の回に出演するけど、でも昨日の特番は2時間だったし、NHKホールでの収録ですごく盛り上がっていたのよね。
世良さんとか八神さんとか出ていた。
世良さんがトリで、メインゲストみたいでした。

番組の中盤では『レッツゴーヤング同窓会』があって、懐かしかったよ~
アイドル系の女性歌手ばかりだったので、客席からは男性の"○○ちゃ~ん!"って声援があって、どのアーティストにも『親戚筋』のファンがいるんだなって思った。
アイドルたちは自分のファンがいる方向に手を振ってたよ。ちゃんと認識してるみたいね。

石川ひとみが「25年以上も経ったとは思えないですね。昨日のことのよう」みたいに言ったら、太川陽介が「テレビを見てる方たちは僕らの姿を見て、"あ~やはり25年経ったんだな"って思ってるでしょう。僕だって客席を見て、そう思いますから(笑)」
確かに客席の年齢層が高いわ。
でも出演者たちはあまり変わってなかったよ。みなさんキープしてますね~

番組はなかなか楽しかった。
来週6日からはいよいよレギュラー番組スタート。
真二は13日放送の2回目に出演するのね。
じゃあ、6日の放送を見たら、次回予告で登場するかな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索