有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

急げ~

CNプレイガイドに赤坂BLITZの指定席(立ち見ではない!)があるよ!!
まだ買えてない人、急いでね

正午の時点で少なくとも10枚はありましたよ。



CNプレイガイド


★追記★
本来、こういうのってTwitterに書くと情報が早く広まるんだろうけど、私ってTwitterやってないのよブログやってるわりにはアナログ人間です。誰かつぶやいて~


*Comment

No title 

たまたまここ覗いたら!つぶやいときました~>身内にしかわからないけど。椅子だけあったね。
  • posted by おーたむ 
  • URL 
  • 2012.03/29 13:27分 
  • [Edit]

つぶやき 

お~ちゃん、ありがとう。
私はブログでつぶやくことしかできないのよ(笑)
これで買えなかった人が買えるといいなあ。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.03/29 13:42分 
  • [Edit]

チケットについて 

まさとさん、

残念ながら赤坂BLITZのチケットはもう全て売り切れています。
6月にチャリティライブに出演するので、それはいかがでしょうか?
ファンクラブSHINEで近いうちに告知をすると思います。
会員でなくても、チケットの申し込みはできますので、そちらをご利用するといいかもしれません。
SHINEでの申し込みはネットは必要ありませんので。

コメント欄には個人情報は書かない方がいいと思います。もし書く必要がある場合には非公開コメントか拍手コメントの方にお願いします。
せっかく頂いたコメントですが、個人情報が書かれていたので、失礼ながら削除させて頂きました。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.03/30 02:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索