有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

即日完売!!

なんと6月2日の赤坂BLITZのチケットが発売日に即日完売!
わ~い嬉しい!!!!!!!
即日完売するなんて何年ぶりかしら?
もちろん去年も一昨年も売り切れたけど、こんなにすぐに売り切れるなんて、やはり先日のテレビの効果かな。
6月のBLITZは盛り上がりそう!
きっと真二が一番喜んでいて、張り切ってライブをやってくれそう。
イェ~イ!

★追記★
追加販売された2階立ち見席ですが、午前11時半の時点で、ローソンではまだあるみたいですよ。「予定枚数終了」という表示がないですから。まだの人はローソンへ急げ!ぴあとイープラスはもう売切れみたいです。それにしても本当にすごいなあ~


*Comment

はじめまして! 

すみません。突然に。原田真二さんファン初心者のものです^^
今年の2月に初めてライブを見てから好きになりました。
赤坂ブリッツは、一般発売、ものの1ふん足らずで売り切れて
しまい落胆していたのですが、追加の立ち見で何とか取れました。
でも立ち見も1晩であっという間に売り切れたようですね。
原田さんのことは35年の足跡を含めて、勉強し始めているところですので
こちらのブログもこれからも楽しみにしています。
ときどきレスさせて頂くかもしれませんが
宜しくお願いします^^
  • posted by みみぃ 
  • URL 
  • 2012.03/27 10:26分 
  • [Edit]

初めまして 

みみぃさん、

2階立ち見とはいえ、なんとかゲットできて良かったですね!
絶対にバンドライブは見ておいた方がいいですよ。
すっごいカッコイイですから。

ぜひまた遊びに来て下さいね♪
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.03/27 11:20分 
  • [Edit]

自分もやばかったー。 

michyoさん どうも。自分も油断してて、発売日に席を選んで買えばいいやって24日12時にぴあに行ったら、予定枚数終了~。唖然としたまま会社に戻って翌日曜日10時にキョードー東京に連絡して好評の為追加で用意した見にくいかもと言われた席ならありますとの事で無事購入できました。
 とりあえず一安心。三重から真二に会いに行きますよ~。
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2012.03/27 21:44分 
  • [Edit]

せっかくだから 

追加公演でもやってくれたらいいのにって思います。
naoさんも無事に買えて良かったですね。
確かに席を選んで買うのもいいけど、これからはそんなにのんびりしていられなくなっちゃうかも?
うれしい悲鳴ですね!
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.03/27 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索