有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

留守します

数日間留守しますので、コメントへのお返事が遅れますが、ご了承ください。
私がいない間も、真二に興味を持ってくれた人がたくさん来てくれるといいなあ

ちなみに私は25日の水戸イオンには行けませんので、あしからず。
参加した人はあとで様子を教えてね。
『深イイ話』効果でたくさん集まって盛り上がるといいね

コメント

No title 

僕の青春を賭けた原田真二よ!!

もう一度、自分自身を超えてくれよ!!

最後の日まで応援し続けるよ。
  • ジョニーデップ2 
  • URL 
  • 2012年03月26日 00時06分 
  • [編集]
  • [返信]

No title 

水戸イオン内原に原田真二さんのライブに行ってきました。デビューの頃からアイドルではない深い音楽性が大好きでした。今は50代の真二さん、とても素敵でした。青春プレイバックの日でした。感動!!
  • わんずママ 
  • URL 
  • 2012年03月26日 10時50分 
  • [編集]
  • [返信]

頼もしい! 

ジョニーデップ2さん、

最後の日まで応援し続けるなんて、頼もしいです!
なんだか今年は真二は「来てる」感じですよね。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2012年03月27日 00時52分 
  • [編集]
  • [返信]

水戸イオン 

わんずママさん、

25日の水戸イオンはたくさん集まって、盛り上がったみたいですね。
楽しい時間を過ごせて良かったですね。
またこちらにも遊びに来てください。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2012年03月27日 00時55分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー