有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

名曲ライブだよ~

今朝、新聞のラテ欄(ラジオ・テレビ欄)を見てみました。
『深イイ話』のところに

原田真二名曲ライブ

なんて書いてあるじゃん!
その下のアイドルの括りじゃなくて良かった

昨日夜、日テレを見ていたら、番宣もやってたけど、15秒スポットだったから、あっという間だった。
それでも友だちから「CM見ました。真二さん、テレビに出るんですね。」と、彼女は私のことを急に思い出したらしく、半年ぶりぐらいにメールが来た。

他の友だちにも昨日メールしまくりました。
「明日見てね~」って。
あまり早く言っても、ファンじゃない人は忘れちゃうと思ったから、放送前日に連絡してみました。
みんな見てくれるかなあ

そういえば『深イイ話』ってエピソード紹介の時に再現ドラマみたいのがあると思うけど、真二の時もあるのかな。どんな人が演じるんだろう。笑ってしまいそうだわ

バラエティ番組に出る真二に見慣れてないから、見てるこっちが緊張しちゃう
まあ、デビュー当時はテレビでコントやったり、ダジャレを言わされていたこともあったけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー