有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

どんな深イイ話かな

3月19日に放送の『深イイ話』真二が出演します。
番組では2曲生演奏をして、盛り上がったらしい
どんな深イイ話が出るのかなあ。
デビュー当時の苦労話とかかしら?
とにかく楽しみだね~
テレビ出演は久しぶりだね。

生演奏はマツコにも大好評だったらしいけど、襲われてないかしら?(笑)

日本テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』2時間スペシャル
2012年3月19日(月)21:00-23:08

12日の放送を見たら、次週予告で真二の映像もちらっと流れるかな。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー