有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

#14 ♪Goodbye Tears 《因島バージョン》〜よみがえれ因島〜

♪Goodbye Tears 《因島バージョン》〜よみがえれ因島〜 2010 SHINE

♪Goodbye Tearsには2種類PVがあって、これは《因島バージョン》。
このDVDは『被爆ピアノNY公演』のために制作されて、売り上げの一部がその公演のために使用されてます。

♪Goodbye Tearsをバックに、因島訪問の映像をメインに、NYでのピースコンサートや広島フラワーフェスティバルの画像が使われてます。
尾道の小学校を訪問した映像や画像もあって、みんなと一緒に給食を食べたり、子供たちの太鼓の演奏などもあり、その時の音声も一緒に入っていたらもっと良かったんだけど、これはドキュメンタリー映像ではないからね。

このDVDは在庫が少なくなってると聞いて、慌てて購入。
今どのぐらいあるかは分からないので、興味ある人はSHINEに問い合わせしてね。

♪Goodbye Tears

*Comment

ありがとうございました! 

ありがとうございました!購入できましたヾ(^▽^)ノ
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2012.08/22 22:00分 
  • [Edit]

よかったですね 

太郎さん

通常あまり物販のテーブルに並ぶことのない商品だし、一時期は募金の際に提供されていたので、在庫はかなり減ったと思ってました。
無事に購入できて良かったですね。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.08/23 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索