有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

#11 Universal Peace Day 2006

UNIVERSAL PEACE DAY 2006 2006 SHINE

2006年8月6日(NY現地時間8月5日)の広島原爆記念日に合わせて、NYで行われる『ユニバーサルピースデー』のライブに真二が初めて参加した年の映像です。
サイレントピースウォークという、キャンドルを手にして、平和を祈りながら、ライブが行われる教会まで歩くシーンやNY観光しているシーンも収録。
教会でのライブ以外にも公園でやったライブの様子も見られます。

今年もライブに参加する予定です。この時期にNYに行かれる予定の方、NY近辺に住んでいる方は行ってみてはいかがでしょう?

このDVDはたまにライブ会場で見かけるので、まだ購入可能かもしれません。

詳しくはwebで!(笑)
いや、過去のブログ記事で!

ブログ記事

♪Make it a Paradise
♪Hiroshima, the Place to Start
♪Hiroshima, the Place to Start


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索