有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

#9 岡山Desperado ~心に愛を持てるだろう~

岡山Desperado ~心に愛を持てるだろう~  2005 Desperado

2005年8月27日に岡山Desperadoで行われたライブ映像。岡山では20年ぶりのライブってことで、すごく盛り上がりました。
どうしてこのライブに行くことになったのか、自分でもよく覚えていないけど、この時が私にとって本格的な地方遠征の初めてのライブだったかもしれない。
このライブがとても良かったので、Desperadoは2006年と2011年にも行きました。
必ず"公開打ち上げ"もあるので、ライブもライブ後も楽しめるんですよね。
今年もあるのかなあ?

このライブで私が覚えているのは、キーボードの鍵盤が下りなくて弾けない音がある中、真二が一生懸命演奏していたこと。
それに久しぶりに♪波を聴いた夜を聞けてすごく嬉しかったこと。
真二も楽しそうにライブをしていたみたいだし、もちろんライブ後の"公開打ち上げ"も楽しかったです。DVDには打ち上げの様子は入ってないですよ~
ライブには真二が高校生の時に習っていたピアノの先生も見に来てました。
ちなみに♪Opening Songは普段♪Welcome Songと言ってる曲ね。

*このDVDは一般販売してません。まだライブ会場で買えるかも。

~インタビュー&リハーサル映像~
♪Opening Song
♪Make it a Paradise
♪Candy
♪Shadow Boxer
♪波を聴いた夜
~MC~
♪Every Night
♪Carry On
♪上を向いて歩こう
♪愛してかんからりん
♪恋は500マイル
♪Time Travel
♪雨のハイウェイ
♪僕らのハーモニー
♪Our Song

~アンコール~
♪緑が丘~夢と希望の仲間たち~
♪下柚木の丘はいつだって
♪Amazing Grace
♪Teen's Blues
~Ending~


*Comment

Michiyoさん発見!! 

昨年、初めてこのDVDを見ました
あ! Michiyoさんが。。
客席にいる姿を拝見しましたよー(^o^)/
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2012.06/19 07:52分 
  • [Edit]

こんにちは 

近いようでもなかなか行けない(~_~;)
私、山口県在住で、七月は岡山、広島、と真二さんが来られるのに会いに行けない…
一度でいいから真二コールに参加したいです。
またmichiyoさまのレポを楽しみにしてます(^O^)/
ホントにいつも詳しく書いて下さってありがとうございます♪

Ustreamで速報です! 

夜中の1時すぎにUstreamを観ていたら、伊達直斗さんがLIVE配信で速報を伝えてました。
内容は、6月21日 15時?16時?17時?頃、真二さんがアコギで『タイムトラベル』を演奏して歌うようです。
時間ははっきり決まっていないようで、上記のような言い方になってました。
1時過ぎの配信で「先程、急に決まりました」と言ってたので、詳しい事はまた後で配信されるようです。

今、私は確認出来る状況にないので、その後の事は分かりませんが、今のところは、再配信はされないと言ってました。
リアルタイムでしか観られないのですが、皆の要望が多ければ、再配信するかもしれないと言ってました。
観る事が出来る人は是非にですね。
そういう私は、21日は仕事は休みなのですが、その時間は出かけてる…
なるべく遅めにやって欲しい(^_^;)
iPhoneではまともに観れないので、息子にパソコン借りなきゃいけないし、観られないかも…( i _ i )
  • posted by Yukari 
  • URL 
  • 2012.06/19 14:43分 
  • [Edit]

いや~恥ずかしい! 

toshieさん

あははは、見つけちゃいましたか?(笑)
他の映像でも「見ましたよ~」って知り合いから言われたばかり。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.06/19 18:49分 
  • [Edit]

こんにちは 

natsu628

こんにちは!
山口県は広島のとなりですよね?去年宮島のロープウェイで弥山にのぼった時、山口(徳山かな)が見えましたよ~
近いのになかなか行かれなくて残念ですね。
これからも機会はあると思うので、近いうちに行かれるといいですね。

もしかしてもうすぐお誕生日ですか?
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.06/19 18:53分 
  • [Edit]

アーティストファイ部 

Yukariさん

ustreamのお知らせありがとうございます。
友だちからもちょうど連絡がありました。時間が未定なのは真二次第だったりして?(笑)
それにしてもどうして今回はオンデマンドにしてくれないんでしょうね。
私も残念ながら見れないですね。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.06/19 18:59分 
  • [Edit]

たびたびで! 

はい!(^O^)/
広島の隣ですが、車で二時間くらいですね。方言は、ほぼ同じじゃけ!(笑)

以前にもコメントさせて頂いてます。
その時は、フルネームで^^;
いつか、私も原田真二様のライブに行く事ができたら、その時は、Michiyoさまにも会いたいなぁ~d(^_^o)
自営業なのでなかなか、難しいのですが…

628…もうすぐ誕生日ですよ。
歳がばれますが、真二様の虜になったのは12才の時です♪───O(≧∇≦)O────♪
またお邪魔しますね。
なんだかとてもウキウキします。
ありがとうo(^▽^)o
  • posted by natsu628 
  • URL 
  • 2012.06/19 22:15分 
  • [Edit]

いつでもwelcome! 

natsu628さん

せっかく近いのに本当に残念ですね。
いっそ、観光旅行兼ねて東京に来るというのはどうでしょう?(笑)

というのはジョークとして、
行きたいって思っていれば、きっと行けると思いますよ。
「夢の炎は消さないで」っていつも真二が言ってるように、行きたいって気持ちをずっと持ち続けて下さいね!
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.06/20 00:10分 
  • [Edit]

DVD 

>アーティストファイ部の情報

書き込む場所が違うかな?と思いましたが、21日までに日数が無いので、関係ない所にコメントを入れてしまいました。すみません。
その後ですが、「告知不行き届きなため、今のところ中止方向に進んでおります」と出ていました
(; ̄O ̄)

>DVD

私が知らないだけで色々なものが出ているのですね。
その中にMichiyoさんが映っているものもあるんですね。
ライブ会場で販売されてたら購入しようと思います。
他のDVDも色々と販売されてるのでしょうか?
全てのCDやDVDの情報が分からないんですが、ファンクラブに入れば分かるのでしょうか?
まだ知らない事ばかりなので、質問が多くてゴメンなさい m(_ _)m
  • posted by Yukari 
  • URL 
  • 2012.06/20 12:43分 
  • [Edit]

DVD 

Yukariさん

アーティストファイ部の情報ありがとうございます。
結局中止なんですね。残念。

DVDはメーカー販売のものはディスコグラフィに出てるし、一般のショップでも買えますが、SHINEの自主制作みたいなものはある日突然予告もなく販売されることが多いので、ライブ会場で物販をチェックするしかないですね。
5年ぐらい前のCDが去年久しぶりに物販に出てたりしてたので、本当にいつどこで出てくるか分かりません。

何か欲しいものがあったら、SHINEに在庫を問い合わせるといいかもしれません。会員でなくても購入はできますので。
ここ6~7年ならどんなものが発売されていたかだいたい分かりますが、私が持っていないものもあるかもしれません。
今、映像シリーズで紹介させてもらってるDVDは最近のものですね。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.06/20 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

申し訳ありません。投稿ミスしてしまいました。
今日の17時ごろの伊達さんのインタビューによると、配信するような告知でしたが。。どうなるでしょうね。
  • posted by colin 
  • URL 
  • 2012.06/20 23:02分 
  • [Edit]

伊達さん 

私はustreamのページにアクセスできないので、状況がよくわかりませんが、とりあえず見られる方は15時以降はustreamの映像が見られるようにスタンバイするしかないかもしれないですね。

投稿ミスした分は削除しておきますね。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.06/21 00:33分 
  • [Edit]

アーティストファイ部 

「中止の方向…」で「中止する」とは言われてなかったので、明日にならないと分からない感じですね。
  • posted by Yukari 
  • URL 
  • 2012.06/21 00:37分 
  • [Edit]

本当に 

どっちなんでしょう?(笑)
明日その時にならないと分からないみたいですね。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.06/21 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索