有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

#10 原田真二 MTV PREMIUM LIVE in duo

*ジャケット写真は肖像権の関係でここには掲載してませんので、原田真二公式サイトの方でご確認下さい。

原田真二 MTV PREMIUM LIVE in duo 2007.1.26 HMBH-1032 ハピネットピクチャーズ

2006年7月30日に渋谷duoで開催されたライブを収録したもの。というかこれはMTV向けのライブで、MTVチャンネルでも放送されました。
その際にインタビューも流れたのに、なぜかDVDには収録されなかった。収録して欲しかったわ。
それとこのライブ映像は一部のカラオケボックスでもカラオケ映像として見ることができます。
でもカラオケだから、真二の歌声は聞こえないし、映像に見入っちゃってカラオケどころじゃないよね。
確かカラオケで見られるのは♪バンドは金曜日に出来た、♪Modern Vision、♪キャンディ、♪Every Night、♪僕らのハーモニー、♪Shining Star、♪Breatheだったかな。私はめったにカラオケに行かないので、記憶は定かではないけど。

発売当初にもブログに感想文みたいのを書いてるけど、それによるとライブでは校歌も歌ったみたいだけど、DVDには収録されてなかった。
CD発売の頃だけで、ライブではほとんど歌ってない♪Set Me Freeが収録されているのは貴重かも?
この頃の真二はショートヘア。夏で暑かったのかな。
でもすごくかっこいいよね!

久しぶりにパッケージを開けてびっくり。
中に生写真が入っていた。
そういえばSHINE限定で予約特典でもらえたんだったわ。
カッコイイ!

ブログ記事

*このDVDは一般販売されてます。在庫は少なくなってるかも?

♪LIFE
♪バンドは金曜日に出来た
♪Modern Vision
♪てぃーんずぶるーす
♪キャンディ
♪シャドー・ボクサー
♪Every Night
♪Rain
♪雨のハイウェイ
♪タイムトラベル
♪Set Me Free
♪僕らのハーモニー
♪Shining Star
♪Breathe


コメント

LIVE DVD 

これだけは、私が今持っている唯一の映像です(^o^)
6年前のライブですよね。
真二さん、お若いですね~。
真二さんのロン毛やクリクリパーマは好きですが、この時のショートも似合っててステキですね。
私は、映像をYouTubeでしか観られないので、通して観られるDVDは凄く良いですね。
なんでもこなせる真二さんは忙しいですね(笑)
あ~ 早く他のDVDも手にしたいです。
これしか観るものがないから、動きや仕草まで覚えてきています f^_^;)
  • Yukari 
  • URL 
  • 2012年06月21日 00時59分 
  • [編集]
  • [返信]

映像 

なぜか、真二って映像作品があまりないですよね。
クライシス時代の映像が残っていないことが一番残念ですけど。
市販されてるものは他に『OUR SONG and all of you』があって、これもいいですよ。

『二岡神社の鎮守の杜コンサート』はまだライブ会場で買えると思うので、チェックしてみて下さい。
岡山のライブもまだあるかもしれないです。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2012年06月21日 01時12分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー