有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

仕事中だけど

今日はめったにない休日出勤。なんでよりによって今日にぶつかるんだ~
ラジオの公開生放送は行けないので、仕事中もそわそわ。
会社に許可を得て、radikoで聞いてしまいました。
あまりボリュームを大きくできなかったから、MCはよく聞こえなかったけど、ライブ部分だけはそれなりに聞こえたので、楽しめました。

今日はトリオなので、エレキギターで登場!
♪Modern Vision(eg)
♪キャンディ(p)

CM
♪MY LOVE(p)
♪Our Wish for Recovery(p)

CM
♪タイムトラベル(p)
♪No Time(eg)
♪てぃーんずぶるーす(eg)


radikoで曲目が表示されていたけど、♪タイムトラベル+ソロとか♪てぃーんずぶるーす(武道館バージョン)と書かれてました。
やっぱりこのバージョンはかっこいいね。
バンドライブを意識したセットリストだったみたい。
ちゃんとソロもやっていたし。
あ~行きたかったなあ

番組サイトでは後日写真入りのレポがアップされるみたいだから、それを楽しみにしておこう

*Comment

コラボ 

今、ミュージックフェアで谷村新司と石井竜也。原田真二と石井竜也でもいいのにねえ~。あ、タブルシンジもアリ(笑)?
  • posted by おらりん 
  • URL 
  • 2012.01/28 18:11分 
  • [Edit]

ダブルシンジ(笑) 

ははは~"ダブルシンジ"もいいですね!
石井さんとの共演もいいね。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.01/28 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索