有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

♪woo 時間旅行のツアーはいかが?

帰りに立ち寄った商店街のとある店内に入った瞬間、♪Woo 時間旅行のツアーはいかが?と聞こえてきてびっくり
もちろん流れていたのはスピッツ版だったけど、町中で♪タイムトラベルが聞けるなんて嬉しい

店で聞けたのはエンディング部分。
♪時間旅行のツアーはいかが? 時間旅行のツアーはいかが? 時間旅行のツアーはいかが?という例の3回歌って1回休むところね(笑)
テレビドラマでしか聞いたことなかったから、エンディング部分を聞くのは初めて。

2月にCDが出るから、これからはラジオなどでも聞く機会が増えるかもしれないね。
できたらシングルで発売して欲しかったけど、とりあえずCDになれば、ドラマを見てなかった人たちにも聞く機会ができるということだよね。

コメント

NoTitle 

私もびっくりでした。 TVドラマで。。。時間旅行はいかが。。あれ~~

今でも当時のオペレート時サウンドチェック音源等がMD
で残ってます。  当時エンディングお客さんにも歌わせたから長かったですよ。

現在では真二さんとは年賀状だけの関係です(^^)

年賀状 

真二から年賀状が届くとは羨ましいです。
今でも♪タイムトラベルがみんなで合唱ですよ。
三部合唱の時は長くなります(笑)
たまには合唱抜きで、フルコーラスを歌ってほしいと思ってます。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2012年01月25日 22時54分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー