有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

どデカイ看板が

渋谷駅のホームに降りたら、目の前に西島さんの顔が見えて、もしやと思いよ~く見ると、ドラマ『ストロベリーナイト』の看板だったあまりにも大きすぎて、全体が見えないほど。
10日から放送が始まるけど、その前に6日には特番もあるみたい。
真二の歌とは何の関係もないけど、見てしまうかも。西島さんも出てるしね。
(この記事のカテゴリーも「原田真二」にしちゃってる

友だちに小説も借りたので読んでみようっと。

コメント

主題歌は 

まさか(笑)!?
まさか、でお願いしますよねぇ。タイトル以外、関連がなくても。
  • おらりん 
  • URL 
  • 2012年01月04日 22時13分 
  • [編集]
  • [返信]

まさか!? 

私もまさかでお願いしたいです。
30年ぶりにテレビで♪Strawberry Nightが聞こえてきたら嬉しいなあ。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2012年01月05日 00時09分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー