有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

♪キャンディが聞ける?

先日のバースデーパーティで真二♪キャンディを誰かがカバーする話があったと話していた。誰だかはわからないけど、ユニットらしい。
そして昨日の京都で、「そのうち♪キャンディを耳にする機会があるよ。露出が増えると思うよ」と。
これがカバーの話と同じものなのかよく分からないけど、とにかく♪キャンディがそのうちあちこちで聞ける機会があるのかもしれない。


コメント

No title 

Candyv-266をあちこちで??

また楽しみができました~v-162

いつも真二さんは気になる言い回しですね…
  • りとるママ 
  • URL 
  • 2011年12月11日 20時24分 
  • [編集]
  • [返信]

もしかして内緒だった? 

りとるママさん、

そうなのよ~真二は意味深な言い方しかしないから、何があるのか具体的なことはわからないの。
もしかして詳細はしゃべっちゃいけなくて、こういう言い方しかできなかったのかもしれませんね。
でも楽しみにしてましょう!
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2011年12月11日 20時33分 
  • [編集]
  • [返信]

スピッツ 

with原田真二、とかそんなんで「タイムトラベル」とカップリングでCD化!?…だったらいいのにねえ…。
  • おらりん 
  • URL 
  • 2011年12月11日 20時56分 
  • [編集]
  • [返信]

CD化 

♪タイムトラベルのCD化なんていいですね~
34年経ってからまたシングルを出すなんて、なかなかないことよね。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2011年12月11日 22時21分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー