有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

まだまだあった雨の歌

ひたすら地道に歌詞を見ながら、チェックしてるだけなので、たくさん見落としがあるみたいです。失礼しました
もう大丈夫だと思うんだけど....。
それにしても雨ソングって多いね

♪バンドは金曜日に出来た(『Magical Healing』収録)

On the rainy street 失くした明日のticket

*すっかり忘れていた。

♪Oriental Kiss(『Magical Healing』収録)

突然のMisty Rain 神秘的だった

*『Magical Healing』ってあまり聞き込んでないから、歌詞も見落としがち(って言い訳です!)

♪悲しきジョーク(『Doing Wonders』収録)

ただ心に打たせて 悲しきジョークにふざけて

ただ心に打たせて 冷えきった胸をかばいもしない

*これも忘れてました!

♪I'M THE WAVES(『Urban games』収録)

君おしもどすにもなれる

*当時、レコードを買って聞いていたからねえ。この曲ってCDのみに収録されていて、レコードには入ってなかったのよね(ってまたまた言い訳)

♪WINDOWS(『Urban games』収録)

グレイな空 こぼれ落ちそうなRain Drops

*結構好きな曲なのよね。ライブでやって欲しいなあ。

♪EXCUSE ME(『KINDNESS』収録)

朝までひとり聴いた Rain Beats

*ライブで聞いたことないかも。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索