有縁再見!
ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪
最高額3500円
ビリー・クラダップ主演の『君が生きた証』は、観客が入場料を決める先行上映会というのをやったんだけど、その最高額は3500円だったそうです。
すごいね!
私は前売券料金の1400円を払ったんだけど、実際に前売券も買ったし、今日も見てきたので、合計では私もこの映画に3000円以上払ってるのよ〜
もう1回見に行こうかなと思ってるぐらい。

映画好きの友人も今日この映画を見て、「とてもよかった」と言ってくれた。
歌もいいし、脇を固める俳優陣も素晴らしかったとのこと。
アントンも頑張ってるよね。

私は歌とビリーの笑顔にやられている!
楽しそうに笑顔でギターを弾きながら歌ってる姿がいいのよね。
初めてアントンと一緒にステージに立ったシーンが好き。
ビリーが歌ってるところにアントンがハーモニーをつけると、ビリーがちょっと驚いてアントンを見るんだけど、その表情が大好き。
演奏シーンはとても楽しそうでいいんだけど、ストーリーの軸になっているのは悲しい出来事。
映画は楽しい部分と悲しい部分のバランスがいいので、うるっとするけど、号泣するわけでもなく、後味も爽やか。
たくさんの人に見てもらいたいなあ。

日本で公開してくれた配給会社に感謝したいわ。
私にとってはビリー出演作でNo.1だね!




プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する