ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪
 レジェンド原田
2014年05月31日 (土) | 編集 |
ナオトさん、いいコメントしてたね
「レジェンド原田さん」って。
それに「歌ってみると難しい」とも。
そうなのよね。
真二の曲って簡単そうに聞こえて、歌ってみると実は難しいらしい。
♪時間旅行のツアーはいかが?のコーラス部分はライブでは初めてのお客さんにも歌わせちゃうけど、
頭に休符が入ってて、リズムを取るのが難しいんだよね。
橘くん、若干メロディラインが違っていたような....。
音痴という意味ではないよ。

宮本さんは面白いね。
エレカシも宮本さんのこともあまりよく知らないけど、
彼って個性の強い人だからコラボってやりにくいんじゃないかと思ってた。
でも彼がシャウトしながら歌う♪時間旅行のツアーはいかが?はよかったわ。
できたらフルコーラスでやってほしかったね。

コラボした共演者が感想を述べていたけど、真二にも感想を聞いてほしかったなあ。

来週のエビ中とのコラボの♪てぃーんずぶるーすはどんな感じかな。

某コンビニのハム野菜サンドはお気に入りだったのね。
そのコンビニは数字が店名になってるあのコンビニかな