ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪
 カッコイイ音楽、それはオトナの音楽
2014年04月29日 (火) | 編集 |
今日の毎日新聞にIVY Recordsの一面広告がどど〜んと掲載!!
真二の『BEST VISION』の他に、クリエイション、SHOGUN、柳ジョージのアルバムも一緒に掲載。
4月30日発売だけど、今日から買えます!って書いてある

広告自体のキャッチコピーは
『カッコイイ音楽、それはオトナの音楽』
そしてそれぞれのアルバムにキャッチコピーが書いてあるんだけど、『BEST VISION』は

究極のベストアルバム
原田真二、完全プロデュース。

一面広告だから、どにかくデカイ!
真二は漢字4文字だけでしょ。
だからよけいに文字が大きくて、
こんな大きい『原田真二』という文字を新聞広告で見るのは初めてかも。

ほかにも真二がゲスト出演する5/24の日比谷野音のCREATION x SHOGUNのコンサートの告知も出てるわ。
タイトルに「and more....」って書いてあるから、今後、ゲストが増える可能性もあるのかしら。

実は今日、イオンモール船橋でランチしてる時に、友人から「毎日新聞に広告が出てるよ〜」とメールでお知らせがあった。
真二ファンと一緒にいる絶妙なタイミングだったので、興奮しちゃったよ。
友人は休日でゆっくり昼頃起きて、新聞を見て、驚いてすぐにメールしてくれたみたい。
友人に感謝!!

Image991.jpg