ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪
 きりがない♪
2012年05月31日 (木) | 編集 |
BLITZ公演が近づいて、ファン友とは、何の曲が聞きたいか、オープニングが何の曲か、そんな話ばかり。
それと髪は切ってくるのだろうか?というのが目下の関心事

今回のバンドライブはギンギンにガンガンにやってほしいよね
個人的にはロック色の強い曲をやって欲しいんだけどなあ。

オープニングには♪Brand New Ageをやって欲しいと思ってるのよね。
2~3年前にSTBでやって以来かな。
♪ストロベリーナイトもいいなあ。
久しぶりに♪Happinessも聞きたい!
♪Randy Browne♪Helicopter Chase IIも聞きたい。
♪Wise Way♪Wake Up、それに♪Get Back Your Mindとか♪Woo, Lady Stopとか。

何かしら本当に久しぶりの曲をやってくれると期待してるけど、個人的には20年以上ライブで聞いてないであろうなと思う♪サンライズが聞きたいなあ

列挙したらキリがないよね(笑)
結局は全部聞きた~い!ってことよね