fc2ブログ

有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

25日に行われた水戸内原イオンでのライブは、私は旅行中のため参加できなかったけど、参加した友だちから話を聞きました。

テレビの効果か、とにかく大盛況でとてもたくさんの人が集まって、すっごい盛り上がったみたい。
真二もとても楽しそうだし、嬉しそうだったそうです
♪Make it a Paradiseの"Yeah!"の声も、♪キャンディの"真二コール"も大きかったみたいね。
♪タイムトラベル♪てぃーんずぶるーすの合唱もみんな歌ってくれたらしく、本当に良かったね

おそらく久しぶりに真二の歌を生で聞いた人もいただろうし、かつてのファンらしき人もたくさんいたでしょうね。
しばらく真二のライブに来てないような人も昔のレコード持参だったらしいから、そうやってちゃんと今でもレコードを持ってくれているのも嬉しいよね。

ライブ後に行われたサイン会ももちろん大盛況で長蛇の列!!!!CDも売れまくっていたみたいね。よかった。よかった。

真二も「水戸すごいじゃん!」とか「納豆パワー」って喜んでいたみたいで、この様子を見ていると、きっともっともっと埋もれている(?)ファンはたくさんいると思うから、ぜひ目覚めて欲しい
すでに目覚めてくれたファンがこうやって水戸に集まったり、赤坂BLITZのチケットを買ってくれてるんだと思うけど、もっともっと目覚めてね~
まだ間に合うよ!

29日には東大阪でも無料ライブがあるから、お近くの方はぜひ参加して欲しいです。
4月1日の東大阪のチャリティライブはバンドですよ~

水戸内原イオンのセットリストは下記の通り。個人的には♪マーチが嬉しいなあ。

第1部 13:00~
♪Make it a Paradise (ag)
♪キャンディ (ag)
♪Our Wish for Recovery (p)
♪タイムトラベル (p)
♪てぃーんずぶるーす (ag)

~アンコール~
♪Amazing Grace (p)


第2部 16:00~
♪Make it a Paradise (ag)
♪キャンディ (ag)
♪March (p)
♪タイムトラベル (p)

~アンコール~
♪てぃーんずぶるーす (ag)


2012.03.27 12:19 | 真二@ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(2) |