有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Archive [2010年07月 ] 記事一覧

ファンがいるから歌い続ける

デイビーのインタビューが朝日新聞Web版に掲載されました。http://www.asahi.com/showbiz/music/TKY201007230478.htmlライブ後のサイン会の時と同じ服装だわ。同じ日のインタビューなのかな。ファンがいるから歌い続けるなんて嬉しいことを言ってくれるね~じゃあ、また日本に来てね!マイクが再結成したがってるようなことが書いてあるけど、本当?私はマイクこそそういうのに一番消極的な人だと思っていたので、意外だわ。でも本...

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター