有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Archive [2009年12月 ] 記事一覧

幻の英語バージョン

真二のデビューアルバムに収録されている♪Sportsと♪風をつかまえてには幻の英語バージョンが存在してました。英語バージョンというか原曲が英語だったんですよね。まだデビューして数カ月しか経っていなかった78年1月、2月発売予定のアルバム制作中の真二は仮歌が入ったテープを持参して、ラジオ出演。その時にラジオで流れたのが♪Sportsと♪風をつかまえての原曲だった。♪Sportsの方は紹介の時にタイトルはなく、単に"テイク1...

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー