有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Archive [2009年11月 ] 記事一覧

a-ha 最後の日本単独公演?!

香港旅行の興奮も醒めやらぬうちにa-haのたった一夜限りの日本公演。このコンサートのチケットは発売日の前夜、友人から「a-haが来るけど、行くの?」と短いメール。何の迷いもなく翌日早速購入。あまりいい席とは言えなかったけど、それほど悪い席でもなかったので私としてはこれで満足。レコードでしか持ってなかった当時のアルバムを含め、新譜など一気にCDを大人買い。残念ながら《Stay on these roads》だけ在庫切れで買えず...

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー