ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪
 満員御礼!
2009年05月30日 (土) | 編集 |
MV5BMTg5NjE5MDEwOV5B#3B0854
今日は『路上のソリスト』の公開日。
『アイアンマン』以来、初日初回を見るのが習慣になってきたので、今回も張り切って行ってきました。
でもまさかこんなに混んでるとは思わず、あまり早めに行かなかったら、映画館の外に列ができていてビックリ定員制の映画館なので、入れないんじゃないかと焦りました。私がチケットを買う時には残り20席程度だったみたい。自由席だったけど、先に入った友人が席を取ってくれていたので、いい席で見ることができました。

映画は試写会の時と比べると、ほんの少しだけどカットされていたみたい。全体的に短いと感じたし、前に見たはずのシーンがなかったのは確か。カットされているのは全部で5分程度じゃないかと思うけど、カットする意味があったのか?何のためにカットしたのか?私には全く理解できず

映画館の外に出るとぴあの出口調査隊がいたので、満足度アップに貢献するためにアンケートに答えてきました少しでも上がってくれるといいんだけど。
評判が良くなれば上映館も増えるんじゃないかな。何せ都内でもたった1館でしか上映してないからね。

前売り券を買った時には何も特典はなかったけど、パンフレットを買うとポストカード(先着)がもらえました。パンフレットには抽選でポスターのプレゼントがあるとお知らせも書いてあったので、ハガキを書いて送ってみようかな。