ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪
 ♪タイムトラベルが!
2008年08月31日 (日) | 編集 |
今日放送された『思い出のメロディ』真二が出演するというので見てみた。正直言って、こういう懐メロっぽい番組に出るのはあまり私は好きではないけど
おそらく♪キャンディ♪てぃーんずぶるーすでも歌うんだろうと思っていたら、♪タイムトラベルだった。しかも最後のパートを歌ったのよ!!

♪最後の部屋は星降りそそぐ時の果て 幾千万の船が旅立つ 住めなくなった青い地球は窓の外 やがて小さな点に消えたよ~

この部分はライブではもう10年ぐらい歌ってくれてないんじゃないかと思うわ。
ということで今日はこれを聞けただけで満足でした
今度は是非ライブでも歌って欲しいわ~