ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪
 オールナイトニッポン40周年記念
2008年02月29日 (金) | 編集 |
先日24日に福岡で行われたオールナイトニッポンのコンサートを始め、真二はいくつか40周年記念絡みに参加します。
http://www.allnightnippon.com/our_ann/

オールナイトニッポン
2008年3月7日 25時~ ゲスト出演

http://www.allnightnippon.com/
金曜の25時からは『有楽町音楽堂』という新人発掘番組の放送になってるので、おそらくここにゲスト出演するのでしょう。

オールナイトニッポン40周年記念アルバム《オールナイトニッポンEVERGREEN》
2008年1月23日発売 6枚組 15000円

https://www.jolf-p.co.jp/shop/regul/ann-cdbox/
4枚目に♪てぃーんずぶるーすが収録されてます。1曲のためにボックスセットは買えないけど、なかなか面白そうなCDよね。

オールナイトニッポン40周年アルバム発売記念コンサート
2008年3月8日(土)開演15時 於:東京国際フォーラム ホールC
共演:宇崎竜童、尾崎亜美、カルメンマキ、クミコ、ばんばひろふみ
全席指定6300円 発売中


チケットは発売日の午後に予約したけど、まだ1階席が取れました。今はどんな感じなんだろう。
チラシには曲目が書いてあり、真二は記念アルバムに収録の♪てぃーんずぶるーす、それに代表作の♪キャンディを歌う予定らしい。でも2曲ずつじゃ短いわよね。新曲とかも歌わせてもらえるのかしら。
個人的には尾崎亜美の歌を楽しみにしてます。